だまされたと思って視てみよう「live TV channels」Gadgets

 最近、Google Personalized Homepage の新たな「Gadgets」として加わった「live TV channels」がすごいです。

 世界中のニュースチャンネルなどをリアルタイムでしかも完全無料でGoogle のスタートページ上で見ることができるという画期的な Gadgets です。時々「バッファ中」と途切れることもありますが、音声などは驚くほど安定しています。映像は小さいですが鮮明です。画面いっぱいに表示することも可能ですが,当然粗くなります。

 確かに、FreeTubeBeeline TVInternet TV などでも ネットTV のチャンネルを探すことはできますが、Google 上で簡単に見ることができる点がすばらしいと思いました。 まだの人はぜひインストールしてみてください。全43チャンネルの豪華版ですよ。チャンネルのいくつかを紹介しておきます。
  
①ニュース系 全11チャンネル

  • Al Jazeera
  • ABC News Now
  • BBC Headlines
  • CNN  など

②エンターテインメント系 全4チャンネル

  • Cyber Comic
  • Rathergood TV  など

③子供向け 全3チャンネル

④映画系 全4チャンネル

  • Indie FilmMakers
  • GNF Movie channel  など

⑤教育系 全6チャンネル

  • Animal Planet
  • NASA TV など

⑥スポーツ系 全7チャンネル

  • ESPN
  • Sky Sports News  など

⑦音楽系 全6チャンネル

  • Channel 125
  • MTV Uber など

⑧フィナンシャル系 全2チャンネル